プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム




今現在のペイノさん

こんにちは、リアルでも相変わらず迷子と貧乏なペイノです。
あれからもう何年も経っているけれども自分の中では本当に、本当にいい思い出をくれたいいゲームでした!TOEO!

今思えば、あのパッケージ版を購入しておけばよかったなぁと後悔し続けてます・・・。
パソコンも初期化してしまい、とうとう「テイルズオブエターニアオンライン」のアイコンがデスクトップから消えてなくなってしまいましたOTL
わ~ん・・・。
中古でもどこかで手に入れられないかな?

TOEOは初めてのオンラインゲームで、唯一まともにプレイした奴で、本当にいいフレとの出会いにも恵まれて、今でも時折過去のチャットログとかみると幸せそうなペイノさんを見れて楽しんでいます。
朝5時まで狩りして短い睡眠で学校へ行ったり・・・今はとてもじゃないけど無理なことやってましたww
ヘロヘロの初心者な私でしたが楽しくやれるゲームで貴重でしたねw
その後もやはりオンラインゲームをまるでやらないままで、一度でも手を出して見れたのはいい経験ですv

相変わらず色々と大量にテイルズを出すバンナムさんが、またオンラインに手を出してくれるとは思えませんが、いつか万が一に、出たらきっと。
同じ名前の「ペイノ」ってキャラでこそ~~りと町の端っこに居たいなと思います。



ギルメンもフレの皆も今でも大好きだ!
きっと何年たってもいい思い出となります!ありがとう!

やっぱり大好き!

終了からもうかなり経っちゃいましたねー。
TOEOことテイルズオブエターニアオンライン。

最後の方にコメントくださっていたJさんとSさんには本当に申し訳ないなぁと思いつつ、ブログを放置し続けてました。
だってお返事を書く際にTOEOのペイノさんとしてむかうと寂しくて何だかたまらない気持ちなってしまいましたからねー。

楽しかった
でも
もう一度帰る事は出来ないんだ

ってね。


無くても全然問題なく、日々の生活の中におりましたが、やはりふと思い出すと楽しかったなぁ、寂しいなぁと;;でも、本当いい方々と出会えてペイノは幸せだったなぁとも・・・。
うんうん、自分でも何言ってるかわかんない(笑)
でも、多分この心の切なさというか寂しさは消えないものだったとしても
あの一時を過ごす事が出来た、あの偶然の空間と出会いは価値あったよと思える。

有難うございます!
もう逢う事は無いのでしょうけど素敵な思い出を下さった方々。
大好きです!今でも(^^*

いちねんまえ

何していたかなぁ~とおもってログを見返してみたら、メインのペイノじゃなくてサブアカウントの魔子瞑菜ちゃんでなんだかパンチョと一緒に賢明の刻印狩りしてました・・・。

この時期は固定さんもギルメンもほとんどいらっしゃらなくなってしまい、メインの聖ではやるのが虚しくて、さみしくて。全然育ててなかった魔を頑張っていたっけ。
その説はソウマさんに大変お世話になりました・・・。
・・・。
よくよくログを見てみたらこの賢明狩り・・・。メインアカの剣君を動かしつつ、TP回復用に魔子使っているようでした(笑)
私ったら何やってるのやら(^^;


あの世界をご一緒していた皆さん、お元気でしょうか。
一年近くすぎても今もまだ寂しく思うところです・・・。しょうがないですけどね。

一年前のぺいのさん

うん、お久しぶり。
TOEO終わってからはちょこっと他の移住先を探してみてたけどすっかりとオンラインはやめての生活です。そういえばあまりゲーム自体もしていませんが(笑)
ナイツは気になるところなので買おうかと思いますv

さてさて、あまり懐かしむと無いことが未だに寂しくなっちゃうのでログはそれほど見直していないのですが、一年前の分身だったペイノさんが何をしていたのか見てみました♪

・・・どうやら格娘さんで0時には固定さんのうちのお二人さんの別キャラと他の方とヒートキャバリエを倒して経験値をがっぽがっぽと223稼いでいたようです。
で、そのあとひざまくらしたりまったりとギルドの方々と過ごしてたのかな、格娘。
で、聖のぺいのさんで荷物移動のお助けと、もうやめられてしまうというご友人の顔をパシャパシャと撮影・・・。あぁそうだ。Rさんがお休みする間素敵アイテムをお借りしたんだ、その時か~。としみじみ。
夜にはこそーーり育ててた顔C男(ダンディボイス)の戦君でものそのそ動いてたようで。

なんかもう既にまった~~りと暮らす生活だったんだなぁ。
そうか、この時期は固定さんのお一人がお忙しいのであまり入られてなかったからか。ふむむ。
でも、楽しかったな。

今でも時々、あの時PTでお話した人は元気かなぁと思ってますよ(^^
あまり思い出すと本当寂しくなっちゃうんですけどね(笑

もう一月ですか~

コンチェルトゲートのあまりの接続の出来なさと人の多さからの重さに負けました・・・。
面白そうではあったんですけどね^^;
ともあれ辞めてアンインストールしてしまいました・・・
あんな人の多さの中、奇跡的に(笑)TOEO以来のゲーム内再会することができたRさん…ごめんなさいっ><&新しいPCで頑張って下さいな~^^


で。

TOEOから一月たち、オンラインゲームは今は何もやらずの生活してます。
時間が結構余裕があるような・・・。
やる前はこんな生活だったなぁと懐かしいような、新鮮な感覚です(^^*
やはり寂しくもありますけどね。
でも、情けなくも内気な私がゲーム内でお誘い受けご一緒したり、色々な会話を聞けたり楽しめたり、いい経験&勉強をさせて頂けたなと思いますv

・・・・・・ぶっちゃけ、「w」とか「おk」とか「AFK」も意味全く分かってませんでしたし^^;(今も実はかなり分からぬ物も沢山ありながらそっと・・・流してます・・・orz)


以下また後でドットやら色々・・・追記しようかとv
TOEO関連のは日の目見る場所ないですし・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


