FC2ブログ

プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンバールへの道

ついにレベルの上限が5レベル解除されて嬉しい限りですv
シャンバールへの道も繋がるようですし・・・っとワクワクとIN.

さてさてキークエ、どう始めていけば良いのか分からないけれどもきっと、ギルドの方々の会話やら、wikiの方に載るだろうし焦らずまったり~っと待とうと、ミンツをぽや~んと歩いてました(^^;
すると課金が切れてお休み期間中のRさんの無料アカウントキャラからwisがv
も、なんだかとことんまったりのほほんと(途中鯖落ちしましたが)お話しておりました(^^*


で。
11時近くからキークエ挑戦してみていたのですけど・・・。
迷子確実ダンジョンの風・水晶霊の洞窟の最奥へ・・・との事にくらくらしました・・・。
風でも迷って迷って・・・西部へ行ったり入り口へ戻ったり・・・。取り敢えず入り口からやり直そうと、死に戻って行って見たら入り口に蛍がいたのでおんぶして、また入り口へ行ったら蛍が・・・な繰り返しがあったり(笑
3時ごろまでやって、風はどうにかクリアできましたが迷子人生に疲れて水のところで取り敢えず諦めて寝ることに致しました(^^;
無事いけるよう頑張ります!

ともあれ経験値が入るのが何だか新鮮で幸せですv
9万なんて・・・はるかに大きい壁ですが(^0^;
スポンサーサイト

GM

最近このところTOEOやってると度々落ちちゃったりです(^^;
で、20日の夜でしたがミンツ内徘徊していると、移動ポイントにのっても全く反応しなくなってしまってましたー。

・・・まぁ、中の人もリアルで自動ドアとかの前に立っていてもまるで反応してもらえずノックできちゃった事もある奴なので特に良くある事なのかな~と。

銀行への移動ポイントも、大学内へも、海岸側へも出れない状態。
何だかミンツ内軟禁状態でした。
そのうちにチャットもシャウト以外表示されず、移動ポイント上で完全に固まった状態に・・・。
うむむ仕方が無いから・・・と例のあの方を呼んでみました。

そ。ねこにんですw

・・・が。
今現在GMコールをお待ちの人数*人というのが表示もされず、マウスも動かずTOEOを閉じる事もできないくらい完全に硬直!
うっは~~~~ぁ・・・。
PC全体を強制終了すれば良いだろとは思いつつも一応GMさんにも別ID(無料を利用して一週間楽しませてもらった子(命日))でご連絡。
結構即来てくださるのですね、GMさんって。
金髪のにいさまとのウィスチャット・・・初めてで何だか嬉しかったですv
金髪にいさまとのウィスチャット


お手数をおかけいたしましたがTOEOの運営の方々、お体にお気をつけてより良く楽しめるように頑張って下さいませ~。

た・・・楽しいっ!!

今日は、ペイノです。
告白します。
実はまた、例のお試し期間を利用してキャラ作っていました。

無料期間楽しみ中

続きを読む »

しゃんばーる

まだまだマップも少なくてこれからに期待!という形ではありますがシャンバール新マップ追加されましたね~♪
海は綺麗に青いし島もどこを見ても南国リゾート地で、はわわvと喜びながら観光(迷子)しておりました♪

さてさて。
前回暑い国ならば…と浴衣を着せてみましたが、
どうも・・・あの風景には浴衣が似合わない?
ので、またまた調子に乗ってリゾート地に相応しいかも?という格好で記念撮影してまいりました。
残酷暑お見舞い申し上げます

9月にはなってしまってますがこちらは暑い残暑厳しい状態ですので残暑お見舞い申し上げます(ペコリ)

当然嘘ですが(^^;
ワンピ

と、前回同様ドット絵打ってました~。

さらにヘタレドットが続いて申し訳ないのですが、前回の浴衣をUPしてみたら綿飴やら狐のお面やら、嬉しい興味がついつい出ちゃうコメントを頂けちゃったので…調子に乗って描いてしまいました///
浴衣狐面

背景は水晶霊災害時のを利用。
お面はTOEらしくクィッキーのお面もそのうち追加されるといいなぁなんて(笑)
(狐面を描く為に大学の資料テキストを久々に開いてみたり・・・)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。