プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


GM

最近このところTOEOやってると度々落ちちゃったりです(^^;
で、20日の夜でしたがミンツ内徘徊していると、移動ポイントにのっても全く反応しなくなってしまってましたー。

・・・まぁ、中の人もリアルで自動ドアとかの前に立っていてもまるで反応してもらえずノックできちゃった事もある奴なので特に良くある事なのかな~と。

銀行への移動ポイントも、大学内へも、海岸側へも出れない状態。
何だかミンツ内軟禁状態でした。
そのうちにチャットもシャウト以外表示されず、移動ポイント上で完全に固まった状態に・・・。
うむむ仕方が無いから・・・と例のあの方を呼んでみました。

そ。ねこにんですw

・・・が。
今現在GMコールをお待ちの人数*人というのが表示もされず、マウスも動かずTOEOを閉じる事もできないくらい完全に硬直!
うっは~~~~ぁ・・・。
PC全体を強制終了すれば良いだろとは思いつつも一応GMさんにも別ID(無料を利用して一週間楽しませてもらった子(命日))でご連絡。
結構即来てくださるのですね、GMさんって。
金髪のにいさまとのウィスチャット・・・初めてで何だか嬉しかったですv
金髪にいさまとのウィスチャット


お手数をおかけいたしましたがTOEOの運営の方々、お体にお気をつけてより良く楽しめるように頑張って下さいませ~。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

テーマの新着からフラフラと遊びに来てみたら、素敵なドット絵がッ!
ワンピースがめちゃめちゃかわいいですw
あんな感じのが実装されないですかねぇ。
ブログのデザインも自作なんですよね。すっごいです!
密かにカウンターにもときめいております (*ノノ)
これからも素敵なドット絵楽しみにしてますね。

って本文とは関係ないことスミマセン;

リルアさん初めまして今日は(^^*

ちまちまと打っているドット絵に
嬉しいコメント有難うございます~!
(ブログ公開し始めたのもTOEO風ドットで
ブログデザインしてみたい・・が
目的だったのでしてこういうコメントに
歓喜しちゃいますv)

カウンタも丁度TOEOキャラクターが10人とぴったりだったので♪
ときめいてくださり有難うございます!!
もう、きっと。またちまちまとUPしますのでどぞ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peino.blog72.fc2.com/tb.php/22-38a72056

 | BLOG TOP | 


