プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


晶霊災害

今更ながらの過去日記第3弾。10/15日の事。

またまた晶霊災害してましたね~。
今回はシャンバール・・・。
敵もやたらと強くてNPCを引き連れて行ってみたんですが
見事・・・NPC共々蛍と化してしまいました・・・。

と、とある日曜日(って15日ですけど)。
INしてみたら珍しくギルドに私の他一人しか居ないすっきり状態で、
丁度シャンバールでの災害をNPC引き連れつつやってらっしゃって、
でもやはり出ないは死にかけるわ・・・との事。
利害一致♪
って害はないですけど(^^
聖格ペアでPT組んでいざ災害へ突入いたしました♪
やはり出にくいものではあり、1時間以上かかってましたけど
ホント人と組むと速度も早くて危険も無くて♪良いですよねv
後に入ってこられた剣Rさんもご一緒にガスやらプラントやらバシバシ・・・。
無事全員称号も取れ、災害今回のも満喫いたしましたー。

で、その後は格娘さんのレベル上げへ・・・。
95-97になりました^^
ソウドウも近づいてきてますますうきうきと♪
このところは毎日PT組むことが出来て嬉しい限りですv
島で魚を相手に戦っておりましたが、その日のご一緒した方は
ライジングを使用されていたりで、もう本当ぐ~んとレベルも上がられてて
流石の効果の威力を実感いたしました♪
(その後露店を巡って安いの無いか探してみたり・・・)

更に久々剣君もレベル上げを♪
38-41になれました♪
今は木を狩っております。
固定組ませて頂いてる御三方から装備をお借りしたり
守っていただいたりと、すっかり頼り切っちゃっている
ヘタレ剣です(^・^;

なんだか3キャラとも何らかの達成感を持てた
そんな一日でした♪
でもまるっとSSを完全にとり忘れていた・・・そんな一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peino.blog72.fc2.com/tb.php/30-a6fe3f70

 | BLOG TOP | 


