プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ているずおぶえたーにあ

夜の8時くらいでも45・・とか数字が出てきたTOEOの2月。
PT募集の看板出してみても、時折叫んでみても組めなかったり^^;
ま…格娘成長は131で諦めるとしますか~。
で、レア狩(賢明)をパンチョ誘って再開。

えぇ、未だにパンチョさんお誘いいたしますよ。
131の格で職業も重なってますが(笑)ついつい聖の狩の癖が抜けないようでして///
どれくらいやってるかな~というタイマーにもなりますしねb
で、☆4の131格で1パンチョ。(パンチョ=1時間半)、
☆4の81魔でも1パンチョ。
で、出ない賢明…orz
ルーンが合計6個出たのはせめてもの救いかしら…。
いつもお世話になりまくってしまっておりますSさんから2枚も頂いてしまったので
(Sさん…もう、後光が見えるようです…///)
あと4枚…って倍かと気づいて遠い目をしてみたり。

ともあれ樫村未亜もといカシムラミア(変換したら人の名前みたいになったのでw)に付けて「豪華な聖」化計画はまたりと進んでおります・・・。




久々にオンラインじゃない、元祖本元のTOEをプレイしたくなったのでやってみました。
が。
メモリーカードが見つからず…更にソフト本体も見つからずorz
仕方ないので体験版をプレイする事に。

わ~…ラシュアンの森ってこれだけなんだ!とか。
爆発物の調査のNPCが居ない!とか(当たり前)
村長デーモンリングを・・・とかとか。
敵と遭遇したらついつい「受難!!」やら「勇敢?と軽快!」なんてw
いえいえいえっ!落とさないから!と、自ツッコミ入れたり・・・。
ミンツのアイドルメアリってこっちにも居たんだ!とか。
キルマフルーツ!!!あぁ、これもあったのか~とか。
TOEOでのミンツ露店街の場所が凄まじく狭く感じたりと
新鮮!

すっかりとTOEよりもTOEOのプレイ時間が長いですしね。
リッドたちの旅というより、逆に自分(ペイノとその一味)の住んでる世界をリッドで観光する気分になってましたw
まぁ…その世界も来月にはセレスティアがどかーんと当たりはしないけど消えてしまいますがね^^;
TOEOが終わった後に、TOEをプレイしてみるのも面白いかもしれない。
(その前に迷子放棄のアビスとデスティニーとテンペストをクリアしておかねば!)
スポンサーサイト

コメント

2度目ましてなんですが…!;

色々共感できちゃったんで、書き込まずにはいられませんでした><w
TOEOやったあとにTOEやると色々楽しいですよねーw
同じセリフ言うNPCや、TOEOで街が広くなったせいでセリフがちょっと変わったNPCや、色んな発見がありますw
私もTOEで「秘密だー!」「いや、TOEOじゃないから!」ってやってましたよ♪
皆同じ感じなんですねw
長々と失礼しましたー。
残り1ヶ月、お互い楽しんでいきましょうね(*´ω`)

リルアさんこんにちはー^^
2度目のコメント嬉しいですよ!!!

わわ~v同じ感じを味わった同士さまよ!!w
ついついTOEO癖がついてTOEで敵を見るとそう思ってしまうようになっちゃいましたよね~(^^*
同じ思いの同士が見つかりにやけてしまいます♪
やはりTOEOのNPCも余す所無く話して置いてまたTOEをプレイしてみなくちゃ♪
お互い残りのTOEO日々、楽しんで頑張りましょう~♪
有難うございました!
(実はコソリとブログも拝見していま・・・すv)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peino.blog72.fc2.com/tb.php/54-c0c6b841

 | BLOG TOP | 


