プロフィール

ペイノ

Author:ペイノ
オンラインゲームお休み中。

------------------------

1stまったり聖lv.136
[ペイノ.]

------------------------

2nd格娘lv.133
[ペイノ・パペティ]

------------------------

3rd更に剣君lv.60
[ガーシャス]

------------------------

◇倉庫係さん達◇
・4th魔子  101
[瞑菜]
・5th戦之助 33
[新星]
・6th剣嬢  40

=========================
関わって下さった方々に
感謝感激!
皆様に幸多からん事を
お祈りいたします。
--------------------
…。
まだ今でもTOEOのSS見ると
泣けてくるので放置してます。
(ここのコメントも(^^;)
私、皆さん達と逢えて
楽しかったですよ。
もう一度パンチョさんと
蛙や魚や僧侶と遊びたかった。
フレとペア狩りで
メンタルリング一晩中とか
固定さん達とPTや
フレとまったりとお話や
野良犬の横で和んでたかった
・・・だめだ。
もちょい客観的に見れるまで
放置になります(^^
見てる方ももういないと
おもいますが・・


最近の記事


最近のコメント


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


TOEOが終わりましたね。
CB1からのご縁があったので・・・。
リアルで泣きましたよ。
もう二度と起動してもOPも流してくれないんですね・・・。

TOEOで終焉を迎えるのはベータの1と2とオープン、そして今回の4回目ですが、
今までは「また」でしたけど
今回は「さよなら」なんですね・・・。
もう起動してもOPも流さないTOEOを見るとまた寂しく・・・。
あ~・・・。涙腺弱いのでまた泣き出したり^^;

たった一人で何も分からぬまま入った初めてのオンラインゲーム。
色々な人と出会えて、教えていただき助けて頂け、
最後に仲間さんたちと戦いをやって
終わりな時をすごすことができて幸せでした。
うん、聖ペイノさんは幸せでしたよ。


出会いを有難うございます。
命は短かったですが、存在してくれて良かったです。
旅立つ皆様に幸多からん事を…



もうちょっと落ち着いたらまたブログ書きます~ノシ
最後の最後くらいベータ時代にお世話になったIさん戻ってこないかな~と期待していたけど居なかったのが残念ですが^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peino.blog72.fc2.com/tb.php/63-1c91f9ce

 | BLOG TOP | 


